たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年11月12日

ダンディ坂野って稼いでいるの?


ダンディ坂野って稼いでいるの?っ稼いでいるんだって

自分の中で理解できないタレント、ダンディ坂野。
テレビを見ている人は理解しているのか?
CMで稼いでいるんだって。


ダンディのCM出演は現在4社。小島が「ベッキーに次ぐサンミュージックの“CMキング”」と言うように、
12年にはお笑い芸人で最多の8社に出演していた。なぜオファーが途切れないのか。事務所関係者は言う。


ゲッツ!!がCMで使いやすいフレーズであることが受けているとか。確かに

それで月収270万
フリートーク苦手な芸人だけど、このゲッツの芸人魂をかけている。

男らしい!!

うーん男らしさを行使するために、元気って必要で高濃度水素水が気になっている。
肌にもいいってのがあるらしい。これかな。女性にもいいんじゃないかな?
ビガーブライトEX 美容



  • Posted by aomusic at 08:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ダンディ坂野って稼いでいるの?
      コメント(0)