たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年07月11日

ずっと二人で

もう音楽を聴き始めてかなりの期間が経ち社会人になって聴く機会さらに少なくなった。

ただ聴き始めたのは昨日のように思い出す。

中鳴き始めたのはかなり遅く、高校生の頃だった。glayが出てきたころでいきなりブレイクしたあたりだ。

その時の曲ではずっと二人でいまだに聴いたり歌ったりする曲である。

メンバーが姉の結婚式を祝うために作った曲で儲かるか結婚式で歌ったとのこと。こういうエピソードを聞くとちょっと心に残り誰かの結婚式で歌いたくなる。

これは僕だけではないのかもしれない。だからこそ彼らは20年もの間、第一線でバンド活動ができている。


金を持ち、人は小さくなるかが夢をちと大きく羽ばたいていく。

彼らは後者。

今サラリーマンしているが
彼らの行動には元気付けられる。

CD買いに行くかな。
久しぶりに。



  • Posted by aomusic at 06:53│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ずっと二人で
      コメント(0)