たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年07月20日

競艇場

たまりばってセンスいいなー

多摩川地区のリバー(川)で
たまりばだもん、ほんとに素晴らしい。

多摩川というと競艇場があって
たまにSGなんかのビッグレースがあると行く。

今東京地区だと元気がなくて
浜野谷憲吾が孤軍奮闘中。
若い選手もがんばってほしい今日この頃。

多摩川というと日本一の静水面で
選手がずっこけるかってくらいのモンキーターンをする。

やり過ぎてこけちゃう選手もいるんだけど。
それくらい大迫力!!
ビッグレースだととてつもないからたまに行く。

ただ、遠いんだよねー



  • Posted by aomusic at 23:55│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    競艇場
      コメント(0)