たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2014年07月05日

イノセントワールド

Mr.Childrenのイノセントワールド

確かCDを買い始めたあたりだった記憶がある。

ミスチルがどっかんきた当たり。

ドラマのタイアップがかなり続いた。
歌詞の深い意味はわからないけど
なんとなく難しそうな歌詞がかっこいいと思えた。

ビジュアルバンド全盛の時代に

エッジの聞いた歌詞で切り込んでいた

本物だった。

それは今という時代が証明している。

20年音楽業界に生きているではなく君臨している。
しかも更に成長し続ける彼らを見れるのが幸せ。

日の当たる坂道を上るその前に
またどこかで合えるといいな。
その時は笑って
虹の彼方に放つのさ・・・イノセントワールド

やっぱりかっこいい



  • Posted by aomusic at 02:14│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イノセントワールド
      コメント(0)